新年あけましておめでとうございます。

#サンズグループについて

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

少し遅い新年のご挨拶となりましたが、皆様よろしくお願いいたします。

そして、これまではグループ代表の三山が更新してきた本ブログですが、本年より、
広報担当からも更新させていただくことになりました!重ねてよろしくお願い申し上げます!

以前の代表の記事にもありましたように、今年のSUNZGROUPは新事業展開ラッシュ!


昨年末12月29日には、福岡県にレモンケーキ専門店「レゾンデートル福岡大濠公園店」を
オープンいたしました。

オープン当日は、寒い中、約80組のご来店がありました。改めて、ご来店ありがとうございました!
また、年明け1/3からの営業もおかげさまで、連日15~16時には完売するほどご来店いただいているようです。
重ねて御礼申し上げます。そして、今後ともレゾンデートル福岡大濠公園店をよろしくお願い申し上げます。

営業時間や新製品の情報はInstagramで随時更新中です。
ぜひ、チェックしてみてください!

▶Instagram レゾンデートル福岡大濠公園


そして、グループとしては、新規事業の展開に伴い、各事業で採用大幅強化中でございます。
長引く、感染症被害拡大の影響を受け、飲食事業をはじめとする対面型サービス業では従来の求人方法のみでは、
なかなか良いご縁に恵まれず、この「雇用問題」に悩まされる日々が続いております。

そこで、実は、昨年末より(ひっそりと)広報担当としても何かグループのためになれば!と、
新しい取り組みをはじめました!

SUNZGROUP 社員インタビュー!!

飲食・福祉医療・保育・パチンコ・ドライヘッドスパ・不動産と各事業で活躍する社員に
入社のきっかけ、普段どのような業務についているのか?や
お仕事の日のタイムスケジュールについて答えていただきました。

入社を検討されている方や、各業界に興味をお持ちの方が実際にそこで働く社員の雰囲気を感じ、
「SUNZGROUPっておもしろそう!」と思っていただけるよう、不定期ではありますが、
少しずつ紹介させていただきますので、こちらもよろしくお願いいたします。

すでに年明けから1週間が経とうとしており、驚きを隠せない広報担当からの更新でした。
本年もSUNZGROUPをよろしくお願い申し上げます!!

この記事を書いた人