めっちゃ動いています。

#サンズグループについて

久しぶりのブログ更新となってしまいました。すみません。。

その間に、飲食事業で2店舗の新店オープンがありましたよ!

【サンズグループの事業展開】

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ボクはミュージシャンの傍ら会社経営をしておりまして。

経営者と言っても本当にただのお飾りで、事業の中身のことはほとんどわかってませんし、ボクが事業責任者に口出しすることもほとんどありません。確認したり提案したりすることはたまにありますが。本当にその程度です。

で、ここ5年ほどで事業数がいつの間にか増えていまして、社員アルバイト数もなんかめっちゃ増えててビビってます。いつの間にかもう200人くらいになってました。汗

ボクは、会社を拡大したいとか、事業増やしたい、とか、その事業で何かを成し遂げたいとか、実は全然そんなふうに思っていません。

各事業責任者のみんなは、そんな想いを熱く持ってるとは思いますが。。

いつも一貫して言い続けていることですが、ボクの望みは、

『生きたい人生を生きている人を増やしたい』

です。

たまに言い回しが変わる時もありますが、根本は常にこの想いです。

そんな想いで会社経営をしています。

SUNZ GROUPの仲間たちが、生きたい人生を生きれるように導いていきたいな、といつも思っています。

その考えの延長線上で、勝手に事業が増え、社員が増え、規模が大きくなり、売り上げが伸びている、という状況です。

そんな感じで、これからまだまだ事業や店舗が増えていく予定が具体的にありまして。

【これからの予定】

まず明確に決まっていることをお伝えします。

9月28日に岡山市で新規オープンしたレモンケーキ専門店『レゾンデートル岡山オランダ通り店』。

岡山市の様々なメディアにも取り上げていただき、連日たくさんのお客様にご来店いただいております。本当にありがとうございます。

そして12月には、

『レゾンデートル福岡大濠公園店』。

来年2月には、

『レゾンデートル熊本水道町店』

をオープンさせていただく予定で現在絶賛準備中でございます。

また、今月中にはオンライン販売もスタート予定で、全国の方に美味しいレモンケーキをお届けできるようになる予定です。

準備出来次第、情報リリースいたしますのでそちらもお楽しみに!!

このレモンケーキ、パッケージもとても可愛くて、ギフトにも大変喜んでいただいております!

↑とっても可愛いパッケージ。手土産にぴったりな『Petit Lemon Cake Wood Box 7P』 1650円

それから、先日10月23日月曜日、

大阪本町に『大阪まぜそば秀吉』を新規オープンさせていただきました。

↑牛すじまぜそば(追い飯、追い出汁付き)950円。麺の量は小中大から選べて同料金。味変調味料が豊富で自分だけのオリジナルまぜそばを追求するのも楽しい。

こちらの大阪まぜそば秀吉は、牛すじホルモン二刀流武蔵が入居するビルの地下一階に出店しました。現在は、ランチ営業のみですが、今後は人員揃い次第夜営業も開始しますよ!スタッフ絶賛募集中です!

↑画像をクリックすると求人情報見れますよ!

夜営業スタートしたら、武蔵でもつ鍋食べて、秀吉でまぜそば食べる、というまさにご来店の二刀流が可能となりますので、よろしくお願いしますね。笑

このほかにも、現時点で準備を進めている事業が4つありまして、サンズグループでは、共に盛り上げてくれる仲間を常に探しております!何を始めるのかはお楽しみに!!

共にワクワク、共に生きたい人生を生きていく仲間として、一緒に歩んでくれると嬉しいです!!

↑クリックすると求人情報見れますよ!

【最後に】

毎日生きていると、楽しいことばかりじゃない。

しんどいことも辛いことも上手くいかないこともある。

それでも、やっぱり楽しい瞬間はいつだって不意にあって。

そんな瞬間をたくさん増やしたい。

ゲラゲラとアホみたいに笑える時間を増やしたい。

この世界がどうなるのか、いつまで続くのか、

なんて誰にもわからない。

ボクたちがやっていることがこの世界にどんな影響を与えることができるのかなんてわからない。

なんのために生きているのか?なんてどうでもいいよ。

そんなことを憂いて悲しんでジッとしてるより、明るい未来を信じて、

今この瞬間を楽しもうとあがいてジタバタしていたい。

今を、自分を、全力で生きていたい。

たった一度きりの人生を、ただ一度の人生を、

ちょっとくらいわがままに、

生きたいように生きたってええやんか。

ボクは心の底からそう想っているんです。

#急にポエマー

それでは最後に、

ミュージシャン社長・ミヤマテツオが心を込めて渾身の想いで書いた曲

『Y字路からのプロローグ』を聴いてください↓↓↓

↑ボクが大好きな浜辺でただただボーッとしてた時の写真。

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

皆様の人生が、イロドリ溢れる毎日でありますように。

この記事を書いた人
三山哲緒
Tetsuo Miyama
代表取締役

ミュージシャン社長です。

この人が書いた記事を見る