HOPEを胸に。

#三山のつぶやき
HOPEを胸に。

皆様、こんにちは。

2024年になり、早くも10日が経ちました。本当に毎日毎日の過ぎていくスピードには驚かされます。

今年は辰年。ボクは今年48歳になる年男です。

ということで、金の龍が祀られている神社に参拝に行って参りました。

神様にしっかりと感謝をを伝え、これからも見守っててくださいね、とお願いしてまいりました。なんか力が湧いてきた気がするんですよね。

参拝って心が清々しくなるから好きです。

さてさて、そんな今年の始まり。なかなかな始まり方になってしまいました、、

世の中の事象には、いいことも悪いこともある。どちらも5:5で同じように起こる。

そう思うのです。

絶望も希望もあるのがこの世界だと思います。

だからこそ、ボクは、出来るだけ希望に目を向けて生きていきたい。

絶望から目を背けるということではありません。絶望を受け止めることだって必要だと思う。

それでも希望に目を向けたいんです。

https://youtu.be/4B3coNfjB3Y?si=j-UYWZFZqWoh8MBx

↑ミヤマテツオの【HOPE】ぜひ聴いてみてください!

みんなの心の中にあるHOPEを見つけて欲しい。心の声に耳を傾けてみて欲しい。

どんな絶望の中にいても、心の奥底には希望の灯火が必ずある。そう信じたいし、それを感じていたい。

さぁ、希望の一年は始まったばかり。

毎日を一生懸命に生きていくことで、心は晴れていくはず。

ハレの日を、心いっぱいに。笑顔溢れる一年にしていきましょう。

2024年辰年は、SUNZ GROUPとしても三山哲緒としても、大きな転換期となる一年になる予感がします。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

この記事を書いた人
三山哲緒
Tetsuo Miyama
代表取締役

ミュージシャン社長です。

この人が書いた記事を見る