いつのまにか年の瀬

#三山のつぶやき
いつのまにか年の瀬

いやー、本当に早いですね、1年が経つのは。

今年も本当にいろんなことがありました。

沢山の方に支えていただき、ご協力いただき、僕たちSUNZ GROUPは本当に恵まれてるなぁ、と感じています。

関わってくださる全ての方に心からの感謝をお伝えしたいです。

本当にありがとうございます!!

ボク自身まだまだ未熟な人間すぎて、ご迷惑をおかけしてしまうことも多いし、自己中すぎていろんな人を無理やり巻き込んでしまってることも自覚しています。

申し訳ないなぁ、という思いもありつつ、どないしようもないなぁ、、とも思っています。

開き直るつもりはないのですが、自分の心が突き動かされた時に、その衝動に、ボクは素直に反応してしまうのです。

できるできない、より、やりたい!やろう!となってしまうのです。

どうやったらできるのかはいつも後から考えます。

こんな感じでこの2〜3年いろんな事業が増えたり店舗が増えたりして、ホンマにまぁ大変ですw

サンズグループのメンバーたちは本当によく頑張ってきてくれました。

コロナの中、どうしようもない状況の中、なんとか生き残ってきて今があります。

社員のみんなをはじめ、パートさん、協力してくれた業者さん、ビジネスパートナーとして共に戦ってくれた仲間たち、受け入れてくださった地域社会の皆様、本当に本当にみんなのおかげで今があります。

本当にありがとうございます!

今後の方向性として、無理な事業の拡大は行わないことにしています。

ですが、既存事業の中で上手く行ってるところは伸ばしたいし、高いシナジーが作れそうな関連事業は始めていく予定もすでにあります。

とにかく、本当に皆さんのおかげやなぁ、、ってしみじみ思うのです。

何をするにしても1人では出来ないことばかりで、キミの持っているイロとボクのイロを混じりあわせて初めてできることばかり。#人生にイロドリを。

いてくれてありがとう、やなぁ。

ということで2023年もあと3日。

どうか皆様、

毎日を気分よく、すっきりと、清々しく、心の中をハレの日にして、サイコーな年末をお過ごしくださいませ。

心からの感謝を込めて。

2023年12月28日

SUNZ GROUP 代表 三山哲緒

この記事を書いた人
三山哲緒
Tetsuo Miyama
代表取締役

ミュージシャン社長です。

この人が書いた記事を見る