【共同開発】介護事業者様向け新勤怠管理システム「LINDA」リリースしました!

#福祉医療事業
新勤怠管理システムLINDA

SUNZGROUPは福祉医療事業を展開するグループ会社 株式会社太陽ライフサポートを中心にWeb技術を屈指したソリューション提供、システム開発を展開する株式会社プラスワン・イノベーション
(本社:大阪市、代表取締役:中尾信也】との共同開発により実現した新勤怠管理システム「LINDA」の提供を開始します。

この新勤怠管理「LINDA」では、「住宅型有料老人ホーム+訪問介護」や「サービス付き高齢者向け住宅+訪問看護」等の、住宅サービスと訪問サービスを一体的に提供されておられる介護事業者様向けに特化したシステムとなっております。

従来多くの事業者様がエクセル等の表ソフトで作成していた予定と実績の管理はもちろん、介護保険の二重請求を防ぐためのチェック、行政からの依頼に対応する提出書類や根拠書類の作成&チェックが「LINDA」というシステム上専門知識がないスタッフでも、簡単な操作で行うことができます。

私どもは、これらの事務作業にかかる大幅な手間と管理コストを軽減することで、サービス向上のための教育や研修の時間を確保し、現場の生産性をより向上させることを目指しております。

また、同じ悩みを抱えることが予想される複数事業を兼務する事業者様にも、ぜひ、このシステムをご周知いただき、お力になりたいと考え、新勤怠管理システム「LINDA」の提供を開始いたしました。

現在、介護事業に携わる方はもちろん、ご家族様やご友人の方でお困りの方がいらっしゃいましたらご紹介いただけると幸いです。

導入を検討される場合、IT導入補助新の申請サポートもさせていただきます。(通常枠1/2補助)

資料請求、ご相談は下記のホームページより、お問合せくださいませ。

詳細:「LINDA」公式サイト https://linda-lp.kintai.app/

この記事を書いた人