はじめまして!SUNZ GROUPです!!

#サンズグループについて

自己紹介的なやつ。

みなさま、はじめまして。

サンズグループ代表の三山哲緒と申します。

↑画像クリックでTwitterに飛びます。

#フォローしてくれたら泣いて喜びます

Twitterで日々思ったことを正直に発信していますので、興味あれば見てみて下さい。

ボクは、ミュージシャン社長として、現在積極的にライブ活動や音楽制作をしています。

ミュージシャンネームは、

カタカナで『ミヤマテツオ』です。

↑最新アルバムの『夕凪センチメンタル』。

画像クリックで音源が聴けますよ!てか絶対に聴いてみて!!

初めて使うワードプレスに悪戦苦闘しておりまして、すでにこのブログを終わらせたくなってきました。。。

という感じで、

ボクは何もできないポンコツ社長なんですが、SUNZ GROUPには本当に素晴らしい社員たちが沢山いますので、会社は順調に健全に回っております。

みんな、本当にありがとう。

いてくれてありがとう。

SUNZ GROUPってどんな会社??

一言で言うと『いい会社』です。笑

いろんな事業を展開させてもらってますが、想いはただ一つ。

『愛で照らしたい。』

以上です。

詳しくはぜひ下記画像から弊社ホームページをご覧ください。

このホームページは、

めっちゃブラックな会社TOMORROW GATEさん(https://tomorrowgate.co.jp/)に作っていただきました。

めちゃくちゃやさしくて温かい雰囲気の伝わるホームページやなぁって思います。

彼らはとてもおもしろくて情熱的でサイコーです。いつもありがとうございます。

↑弊社が経営する『牛すじホルモン二刀流武蔵』にて。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27013986/

先日ですが、

TOMMOROW GATEの西崎社長、ミズキさん、フクナリさん、マスモトさんと、弊社幹部メンバーにてワイワイやらせていただきました。

めっちゃ楽しかったです!!

また混じりあいましょう!!!

ここまで書くのに1時間以上かかっています。

次から誰か代わりに書いてくれませんか??笑

さっき自分の会社のことを『いい会社』と言いましたが、社員全員がそう思えているかというと、全然そんなことないと思います。

けどまあまあの社員がそう思っていると思います。(#どっちやねん

愛で照らしたい、とか偉そうに言っていますが、実はそこまで大そうに思っていないんですよね。(#どないやねん

縁あってサンズグループに関わってくださった全ての人が、生きたい人生を生きれるように導けるような会社でありたい。っていうのが本音です。

関わる全ての人が、この一度きりの人生を心豊かに楽しく生きていってほしい。

ただそれだけの想いなんです。

#人生にイロドリを。

その結果として、事業は増え続けていて現在8事業となっております。

社員アルバイトさんの数も気づけば180人を超えており、借金も気づけば25億円を超えていて、まぁまぁビビっていますよ。。。

さらに今年、あと2つの新規事業をスタートさせる予定です。

ワクワクしますなぁ。。

以上、誠に簡単ではございますが、このブログを『はじめまして』のご挨拶に代えさせていただきます。

てな感じで、これからこちらのブログをちょこちょこ更新していく予定ですので、気が向いたら読んでみて下さいな〜。

それにしてもワードプレス、難しすぎますね。。。

スマホで出来ないもんですかねぇ。。

2017年から書き始めた過去ブログはこちら↓

https://note.com/miyamatetsuo/

https://lineblog.me/tetsuo_m/

気が向いたら読んでみて下さいね!

この記事を書いた人
三山哲緒
Tetsuo Miyama
代表取締役

ミュージシャン社長です。

この人が書いた記事を見る